ミニーさん、あっという間に生後11週でゴザイマス。



2017-01-08-04-13-20
どうもでしゅ〜っ





そんなに急いで大きくならなくてもいいのに〜






2016-11-20-00-35-04
ちょっと前はこんなに小さかったのに!





 
幼さは残ってますが、既に立派なワンコさんです 






2017-01-08-04-13-28
ママ、お迎えよろちくでしゅっ




ママが行くまで、吉田さんの言う事を聞いていい子にしててね!!! 









image
 


こうみると、ミニーさんの方がオトナ顔なのかしら?



ミニーさんはココさんより300gほど大きいのですが、ココさんの方がコロンってしてる気がする…





2017-01-08-04-13-32
足のみじかしゃは同じでしゅ〜



そうね、その短さ最高よっ



 



2017-01-08-04-13-21
 やっぱりココさんよりオトナ顔です




いよいよスイス上陸までカウントダウンに入りました



あぁ、早くスイスに入国して安心したい…心配しすぎでワタクシ頭がハゲそうですっ 









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪