4年前、ココさんをスイスに連れ帰った時に使ったカバン。




2013-04-07-07-45-42


このオレンジのカバンで富士宮からスイスまで移動したのよねぇ







ココさんが使用したカバンをミニーさんも使って、富士宮からスイスまでやってきました
(去年、ミニーさんを見に行った時にカバンを吉田さんに預けておいたの)






2017-01-23-19-32-14
お姉ちゃんのお下がりでしゅっ



姉妹なんですもの、お下がりは当然よ







先週に撮影されたミニーさんの写真を見比べてみると…


image
に、似てる〜っ





ポーズまでかぶってるし、やっぱ血は争えないのねぇ?




image
 





実は、ミニーさんをお迎えに行く前日に吉田さんに無理を承知で思い出のオレンジのカバンと一緒に記念撮影をお願いしちゃったワタクシ









image
素敵な写真が撮れました






あぁ、 頼んで良かった〜


急なお願いを快く引き受けてくれたブリーダーの吉田さんに感謝です!!!








2017-01-23-19-32-25
海外に住むと図々しくなるんでしゅね?




…そ、そうかもしれないわね






たかがカバン、されどワタクシにとって大切な思い出のカバン。



次に出番が来るのは、いつになるかしら?






 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪