我が家の怪獣ミニラ(3ヶ月、♀)、朝からココさんのオモチャの怪獣を…



BlogPaint


… 抹殺しておりました









「ミニーさん、朝から元気ねぇ?」


BlogPaint
お礼はいらないでしゅっ




…アナタもココさんに退治されないようにねっ









怪獣ミニラ、本領発揮し始めたのかワンパクさが増してきました。


BlogPaint
態度も更にデカくなってきました💧




たった数日で、この馴染み方は素晴らしいと褒めるべきなのでしょうか?





なるべく先住犬のココさんを立てるようにはしてるのですが、それでも怪獣ミニラに手がかかるのが実情です。








「ココさん、色々と我慢してない?」


BlogPaint
仕方ないでしょう?🌀










「ママ、ココさんが心配なんだけど?」


BlogPaint
ママ、心配性だよねっ









「今までみたいに甘えていいのよ???」


BlogPaint
目が離せないのっ









「ママも見てるんだし、そんなに頑張らなくても…?」


BlogPaint
今が大事な時期なのっ
 





確かに、ミニーさんは一人っ子なので兄弟と戯れて学ぶ機会がなかった分、ココさんから色々と学んでるのかもしれません。





でも、常にミニーさんを見守ってるココさんは以前より甘える機会が減ってる気がします…ワンコの事はワンコに任せるべきかもしれないけれど、やはり無理してないか心配です










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪