去年の5月、何時もの散歩道で起きた大事件…(記事はコチラ) 


Unknown-2
俺様、最強〜!!!









ココさんが生死をさまよって以来、一度も足を踏み入れなかった散歩道。





image
 





ふと何故か思ってしまい、ココさんと2人で久々に行ってみました。







BlogPaint
約9ヶ月ぶりだねっ








何事もなかったかのように久々に訪れた散歩コースを堪能するココさん。





BlogPaint
 やっぱ最高〜❤️











「この散歩道はココさんのお気に入りだものねー」


 BlogPaint
今年は豊作だったのかなぁ?










「美味しいワインになるといいわね〜」


BlogPaint
すぐお酒の話になるわね?







「ひ、人をアル中みたいに言わないのっ💦」


BlogPaint
お酒が好きなだけなのよね?



…な〜んか棘のある言い方ね?









「ママの楽しみにケチをつける気?」


BlogPaint
さっさと行くわよっ💢



…ココさん、相変わらずの塩対応ね?







ワタクシとは反対に、ココさん楽しそうに歩く、歩く。



image
このコース、景色が最高なのよねっ





ここで死にかけた事、覚えてないのかしら?








BlogPaint
ミニーも一緒に来ようねっ



…そ、そうね。







もしかしてココさんは、もっと前にココに来たかったのかしら…?


どうやらトラウマになってるのはココさんでなく、ワタクシみたいです…
















最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪