今日も仲良く散歩するエセ母娘。


BlogPaint
今日も情報収集するわよっ






なんちゃってママさん、今日もムスメに熱弁してます






BlogPaint
マリーナに着くのよっ




…道順を教えてるの?







そして、危険物体(?)が現れると…

BlogPaint
こ、怖いでしゅっ






大型犬が多いスイス、ミニーさんにとってはゴジラ並の巨大ワンコに遭遇することが多いのよね〜。







BlogPaint
私がいるから安心してっ






ココさん、すかさずミニーさんの元に飛んで行きます。








「ココさん、ミニーさんを守ってるの?」


BlogPaint
いつもそばにいるからねっ



愛ねぇー、愛っ








そんなホノボノ散歩帰りのエレベーター。

BlogPaint








…当たり前のように、さらりとエレベーターに乗り込むミニーさんΣ( ̄ロ ̄|||)










BlogPaint








ココさんが初めて、自分の足でエレベーターに乗れたのは生後7ヶ月過ぎの頃だったのに…








 IMG_3425
ウエストめちゃ細〜いっ



超ビビリなココさんの勇姿に、パパさんと2人で拍手して喜んだのよね〜 












「ミニーさん、すごいじゃない!!!」


BlogPaint
皆、大騒ぎし過ぎでしゅっ







…ココさんの事は、ミニーさんには言えないわねっ






恐れ知らずなミニーさんの快進撃は続くのでした











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪