2頭用の即席リードをつけた途端に、一緒に歩かなくなったココさん&ミニーさん。(昨日の記事はコチラ) 





「やっぱり、思いつきではダメなのねぇ〜💦」


 BlogPaint
昨日の散歩は最悪だったわっ💢








「ちゃんとした2頭用を買うわね?(日本で…)


BlogPaint
そもそも2頭用って必要なの? 



…そ、それは良い質問ね?









「ママ、ちょっと試してみたかったりして〜、えへっ


BlogPaint
振り回されるのはイヤでしゅっ




…ミニーさんも、ずいぶん辛口になったわね?








「今日だって、仲良く並んで歩いてるじゃない???」


BlogPaint
だってラブラブだも〜んっ




なんで別々のリードだとオッケーで、昨日の即席リードはダメなの???







「昨日のは、着け心地が悪かったとか…?」


BlogPaint
 ママ、勉強が足りなさすぎよ?


…す、すみませんっ







市販で売られてる2頭用のリードって、ただ先が2つに分かれてるだけじゃなくて緻密な計算が施されてるとか?



それとも、スイスで自由に育ってるココさんには束縛されすぎで窮屈に感じるだけ?





う〜ん、2頭用リードって奥が深いわね …ってことで日本から取り寄せて再チャレンジしてみますっ









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪