<昨日の続きです>



BlogPaint
 



ノーリードで走らせたいけど、初めての場所で大興奮な弾丸ムスメはどこに飛んでくかわからないからなぁ💧







「今日の目的は、ヤギさんにご挨拶よっ!」


BlogPaint







沢山の事を経験して吸収中なミニーさん、


BlogPaint
おっきいでしゅねぇ〜?


初めて見るフェリーにも興味津々です。









「お船さん、怖くないの〜?」


BlogPaint
わたち、最強でしゅものっ



…発言がココさんと丸かぶりです







では、自称最強ワンコと豪語する怪獣ミニラのお手並み拝見といきますか?




早速、一匹のヤギさんがミニーさんにご挨拶です。

BlogPaint
あなたは何でしゅか???



未知の生物(ミニーさんには?)との遭遇に、これ以上は近づけないご様子。







人懐っこいヤギさんも、4ヶ月のネンネに興味はないのか早々に退散。


BlogPaint
勝負でしゅっ!!!



…敵(?)が去った途端に強気なのはココさんと同じね?






根性なしなエセ母娘、


BlogPaint
興味ないふりして素通りよ?





ヤギさんの前で何やら実践中。




BlogPaint




…な、なんて卑怯なっΣ( ̄ロ ̄|||)






「最強ワンコが情けない…

BlogPaint
戦いなんて野蛮だわっ


…毎日、女の戦いを繰り広げてる野蛮なワンコは誰?






最強ワンコな母娘の姑息な講義はまだまだ続くのでした…






***********************


コメントをくれた貴重なワン友様へ。

昨日まで旅行だったためにお返事ができませんでした。
ゴメンなさい、絶対にお返事しますので見捨てないでくださいねー!!!


***********************









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪