野に放っても遠くに行かないことが判明した怪獣ミニラ。




ならばステップアップさせてみようと、場所を変えて再チャレンジする事に。



BlogPaint







何度か紹介してるのですが、ここはワンコがフリーで散歩できる素晴らしいエリアなんです。






image
ただ、広大なエリアを自由に走れるとあって、大型犬遭遇率も一気にアップ







BlogPaint
ミニー、大型犬に狩られない?
 




…確かに、狙われる可能性あるわねぇ💦







「その時は、ママが助けるわっ」


BlogPaint
 頼りないからなぁ…🌀



…毎度まいど、ママに対して失礼ねっ 










「大丈夫よ〜、ひょいって抱えちゃうからっ」


BlogPaint
 ママより安心でしゅっ


…ママ、信用ゼロですか?







慣れた感じのココさん、



BlogPaint
 




他のワンコと挨拶を交わし、





BlogPaint


 
年寄りじみた会話もしながら、先へ進みます 






ミニーさんも頑張っていたのですが、

BlogPaint
 うさぎよりチビだなぁ?





眼の前に突如現れた 、いかにも強そうな狩猟犬を前に撃沈…





BlogPaint
 ママ、たしゅけてぇ〜っ💦


…救助を求める有様









「怪獣なのに、負けちゃったの?」


BlogPaint
 相手にしなかっただけでしゅよ?



…負け犬の遠吠えも、ココさんといい勝負ね?







BlogPaint
 


昭和の青春漫画を地でいくエセ母娘の試練は、まだまだ続くのであった… 









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪