怪獣ミニラ、何だかんで生後5ヶ月に突入いたしました。



2016-11-22-12-40-42
こーんなおチビちゃんだったのになぁ…








と言う事で、2ワンの健康診断に行ってきました。


BlogPaint
 
お決まりの体重測定をしてから、診察開始です







まずは先輩、ココさんから。


BlogPaint
 抜け毛が気になるのっ💦





ココさん、ここ最近で胸のところが少しハゲてしまいました 。






BlogPaint
 血液検査するの?





念のため、ホルモンと甲状腺機能の血液検査をすることにしました。



検査結果は後日、それ以外は全く問題なしでした









お次は、怪獣ミニラの番。


BlogPaint
離してくだしゃいぃぃぃぃっ💢



大暴れするミニーさんをパパさん、女医さんと、お尻を抑えるワタクシと3人で押さえつけての検診です








「み、ミニーさん…💧」


BlogPaint


…な、なんて失礼なっ










「ミニーさん、もっと落ち着かないと…💦」


BlogPaint
嫌いでしゅっ






女医さんに、「同じ家系なのにココさんはクールで落ち着いてるけど、ミニーさんは真逆のキャラねぇ〜…面白いわ。」と言われてしまいました






ミニーさんが落ち着く日は来るのかしら…?




ちなみにミニーさんも健康面に特に問題はなしでした




 




最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪