<昨日の続きです>







ハゲてる箇所の貴重な毛を抜きまくる獣医さんに恐れ上がるココさん💧



BlogPaint
 抜く気じゃないわよね?


…大丈夫よ、ミニーさんだけだから?









とは言いつつ、ココさんもボデイーチェックを受けました。


BlogPaint
 これも全てミニーのせいよっ💢



…連帯責任って事で?







可能性は低いけど、万が一カビが原因だったりしたらココさんにも症状が出てるはず。




BlogPaint
 私、ハゲてませんけど?




…ココさん、かなり不機嫌なご様子









BlogPaint
早く解放してっ‼️




検査結果が出るのは数日後なので、とりあえず強力なダニ駆除剤を服用する事になりました。
それから抗真菌剤も数日塗布。



万が一、結果が黒だった場合を想定して、ダニ駆除はココさんも一緒に行う事になりました。
 (ココさん、過去2回も連帯責任を追ってます)







今回、処方されたのはコチラ。

BlogPaint
 デカイ箱にたったの1錠入り⁉️



…何でこんなデカイ箱なのか意味不明。








変な病気が発見されるくらいなら、ダニか真菌が原因であって欲しい…





結果がわかるまで、ワタクシが心労でハゲそうです











「怪獣ミニラ、ハゲラに名前変更かしら…?」


BlogPaint
ママは失礼しゅぎましゅっ💢



…ごめんちゃいっ




 




最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪