イースター休暇中、仲の良い友人達とランチに行ってきました




BlogPaint
スイスにも桜の木はあるんですよっ







ハズレが多いチューリッヒのレストランですが、こちらは何度来ても期待を裏切らない。





image
 






スイスとは思えない盛り付け、そして味も申し分なし!






image


美味しい食事とお酒で、時間が経つのはあっという間でした










「ママ、今日は楽しかった〜」


BlogPaint
よく楽しめるわね?




…そんなつもりはっ







BlogPaint
育児放棄でしゅよね?



…いや、放棄してないし?









「ほんの少し、留守にしただけじゃないっ?」


BlogPaint
美味しいもの食べちゃって…





…スミマセンっ








BlogPaint
お腹の虫が鳴きっぱなしでしゅ





…ご飯もオヤツも、あげてから出かけたんですけど?








家に戻ったら、年中空腹なムスメ達が空腹で殺気立っておりました…食べ物の恨みは本当に恐ろしい

















最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪