ママの前歯が欠けたなんてどうでも良い、冷たい我がムスメ達… 



BlogPaint
 前よりキレイな歯になったし?



…確かに 








連日、散歩のたびにタンポポの花を食いまくってたミニーさんですが、


BlogPaint
 もう食べ飽きまちたっ





飽きっぽいミニーさん、タンポポ爆食いブームは終了らしい。






BlogPaint
食べることにしましゅっ



薄毛のハゲラ、お尻丸出しは変わらず











「ミニーさん、やっとタンポポを食べるの止めてくれたわね〜」


BlogPaint
早すぎるわよ、ママ?





雑食ミニラ、タンポポの次は何と、






BlogPaint
たまりましぇん❤️



木片に夢中になりました




自然大国スイス、木の枝やら木片はタンポポ以上にそこら中にある…今度の標的は厄介だわ











「歯ごたえって、日本人ねぇ…」

BlogPaint
私たちは日本ワンコだものっ







スイス人は軟弱(?)で、歯ごたえのあるものは噛み切れず。

タコやイカですら、噛み切れず苦手な輩がいたりする。




食文化の違いって、大きいわっ








 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪