<昨日の記事ですが…ココさん&ミニーさんの大切な身内を応援したく、そして皆様にも知ってもらいたくて大袈裟なタイトルをつけてしまいました。ごめんなさい!>








日本はゴールデンウィークの真っ只中ですね。



BlogPaint
 なんでしゅか?












「休暇が取りにくい日本社会には貴重な祝日盛りだくさんの大型連休なのよ〜」 


BlogPaint
 スイス人と大違いね?



…確かにスイス人、有給全て使い切るものね〜。
(そして1〜2週間の長期休暇も当たり前!)

 










「ラムピノちゃんも、きっと休日返上で大忙しよ〜」
(意味不明な方、コチラで再確認!)



BlogPaint
ママは怠け者でしゅからね?



…ミニーさん、どさくさに紛れてママの否定ですか?











「ママは、ミニーさんの為にお家にいるのっ

BlogPaint
面倒見てたし?



…そ、それはそうだけどっ











「こ、今年の旅行はどこ行こうかね〜💦」

BlogPaint
すぐ話題を変えるんだから…



…ココさん、鋭いじゃない?







皆様は連休は遠出してるのかしら?


ワタクシ、毎年ゴールデンウィークは家にいた記憶が(だって混雑してるし?)…昔から怠け者だったのかも?












 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪