今日は晴天、散歩日和!



image
今日は全てが色鮮やかに見えますっ 










「今日は初めての場所を歩ってみようか〜?」


BlogPaint


 




新天地で暮らし始めて半年ちょっと経ちますが、近郊はまだ知らない未知のエリア。





image
 


新しいニオイの宝庫とあって、初めて行く場所に大興奮なココさん&ミニーさん 







「情報収集はどう〜?」


BlogPaint
 新しい情報が盛りだくさんよっ












「ミニーさんも楽しんでる?」


BlogPaint
 走り回りたいでしゅっ💢




情報収集しまくりで牛歩な歩みのココさんに、体力が有り余ってるミニーさんにはジレンマなご様子 💧










「ココさんの趣味だし、お付き合いしてあげてよ〜?」


BlogPaint
 何が楽しいんでしゅか?




…ミニーさんは若いから追っかけっこの方が好きなのね?









「どれも同じニオイじゃないの?」


BlogPaint
奥が深いのよ?


…ある意味、オトナの趣味ですか?
 





立ち止まっては情報収集し続けるココさんのせいで、探索はさほどできずに終了。









帰り際、久々に…

IMG_6196
鼻アンテナ稼働‼️








BlogPaint




ココさんの鼻アンテナが稼働しました





どうせなら、トリュフとか食べれるものを見つけて欲しいわね?








 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪