今日も爽やかな散歩日和



image
太陽光チャージですっ









散歩中も、ココさんは常にミニーさんを気にかけております。 




BlogPaint
 わたち、オトナのワンコでしゅ‼️



…いえいえ、アナタはまだまだお子ちゃまですからっ











ココさんは、常にミニーさんの健康状態をチェックしております。


BlogPaint
 








お尻のニオイだけでなく、オシッコやウンチのニオイもチェックしてます








BlogPaint
 今日も一安心だわっ



…す、すごいわね?











「ミニーさん、どこ行くの〜💦」


BlogPaint
 







好奇心旺盛なミニーさんの予期せぬ行動にも…







BlogPaint
 



即座にココさんが対応してくれます










「ココさんがいてくれて、ママは本当に助かるわぁ〜


BlogPaint
 私、母親ですものっ


…ま、ママだって頑張ってるんだけど?










ココさんの日々の温かい愛情に見守られて、


BlogPaint
 



怪獣ミニラも、もうすぐ7ヶ月です














最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪