天気もいいので、今日はココさんお気に入りのワイン畑まで行ってきました



image
今日も貸切ドッグランですっ










貸切状態&自分の知ってる場所とあってか、ココさん…


BlogPaint



大股びらきで腹丸みせ中。







「今日も危機管理は皆無ね…」


BlogPaint
撮るなら事務所を通してよねっ



…事務所って、ドコよ?








BlogPaint
あったもんじゃないわね?




…ママ、(面白い?)写真が必要なのよ〜っ










何が違うのか、此処に来ると常にご機嫌なワンズ。


BlogPaint
自由を満喫できるのよっ











「確かに、外敵遭遇率(わんこ)もゼロに近いしね?」


BlogPaint
最高よねっ最高でしゅっ







こうしたエリアがあるスイス生活、ココさん&ミニーさんには満更ではないのかも?









BlogPaint





今日も自由に走り回るエセ母娘。





日々の鍛錬で筋肉隆々の男前ワンコに育っております
 










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪