つい最近、町が中世の方々に占拠されたかと思ったら…(記事はコチラ) 



image





今度は…




image
 



タイ色に染まってしまいましたっ








新天地は本当に、イベント好きな町らしい…折角なので夕方8時ごろに夕食がてらパパさんと行って見ました。 

image
会場のマリーナは人で溢れてました〜





ハズレが多いスイスの外食で、比較的当たりが多いのがタイフードなんですよね
(そしてタイ好きでもある)










「辛さ控えめなのが残念なんだけど…」


BlogPaint
スイス人、食べれないのでは?




…そ、それもそうねぇ。











「全く、スイス人の舌は軟弱過ぎよっ


BlogPaint
麻痺してるけどね?



…なんて事いうのっ












「ママは人よりちょっと辛党なだけよ?」


BlogPaint
尋常でないと思うわよ?








実は、タイ人もびっくりするほど辛党なワタクシ。






平和なスイス生活は刺激が全くないから、辛さで刺激を味わってるだけなのかも…な〜んてねっ












 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪