テラスの花を食べて具合が悪くなったミニーさん。(記事はコチラ




花を食い荒らされる前に、そしてミニーさんの健康を守るために、週末にパパさんと新しい鉢を買ってテラスの花を植え直しました。 


2017-05-27-23-24-18





2017-05-27-23-24-49




どうだ、これなら届かないだろう〜 







BlogPaint
 花が大きすぎるから食べましぇんっ


…そういう問題?









確かに、紫陽花やハイビスカスには興味を示さない怪獣ミニラ。


BlogPaint
 食べにくくなりましたっ💢




危険(?)なアルペンローゼも高さのある大きい鉢に植え替え。





BlogPaint
 





買い足りなかった分は、家にある鉢を二段重ねで高さを出してその場しのぎをする事に。 






BlogPaint
 



やはり、横の紫陽花は興味なし。 





ネバーギブアップ精神なミニラ、植え替え中のワタクシの隙を見て…

BlogPaint
 戴きましゅ❤️



背が届く花を実食しておりました
(そして1回吐きました…💧)








「何で食べちゃうかな〜


BlogPaint
お花は魅惑的なんでしゅっ




…油断も隙も無いわねっ




ミニーさん、何でそんなに花が好きなんだろう…? 











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪