いつも元気120%の怪獣ミニラですが、



BlogPaint
 

今朝は睡魔に襲われて動けず。











実はですね…








ミニーさん、本日な〜んと初ヒートを迎えましたっ🎉🎉🎉








生後8ヶ月のおチビちゃんが、オトナの仲間入りです…喜ぶべきなのですが、パパさんもワタクシも複雑な心境。















「なんか、急に大きくなっちゃったわねぇ…」


BlogPaint
嬉しくないんでしゅか?
 











「う、嬉しいわよっ…嬉しさ半分、悲しさ半分なのよ」


BlogPaint
 













「ミニーさんが急に大人になっちゃったから…いつまでも赤ちゃんでいてくれても良かったのよ?」


BlogPaint
ずっと赤ちゃんでいましゅっ



…ミニーさ〜んっ












「分からないことがあったら、ココさんに教えて貰ってねっ」


BlogPaint













「ココさん、よろしくねっ」


BlogPaint
ママ、育児は全て私に丸投げね?
 












「だってココさん、エセ母親&エセ妊婦だしベテランじゃない〜っ」


BlogPaint
 教えることなんて何もないわよ〜?










ココさんの初ヒートは、ココさんが1歳3ヶ月のときでした




実は、初ヒートでなく、既に2度目だったのではとブリーダーさんに指摘されたのよね… 
(初ヒートは出血も少なく、気づかなかったらしい…) 





初の育児で、全てが初めてで初ヒートを見逃した可能性は否めないが、見てないものは見てないので、1歳3ヶ月が初ヒートとワタクシは思っております。
(娘の初潮を見逃すなんて、ワタクシがダメダメだったのはこの時すでに…💧)











ココさんより5ヶ月も早くヒートが来るなんてっ






体重だって、まだ2.7kgしかないのに…まだまだ子犬ちゃんなのにっ






ミニーさん、素直に喜べないママを許して〜っ 











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪