今日も食欲モリモリなミニーさん。



BlogPaint
 戦はできましぇんっ



…誰と戦うのよ?











「ダルさとかないわけ?」


BlogPaint
 ママ、変なこと聞きましゅね?



…これが若さっていうものかしら?












「若いってスゴイわねぇ…」


BlogPaint
あったのよね、若い頃?



…し、失礼ねっ!












「ママ、今だって(気持ちだけは)若いわよっ


BlogPaint
現実を受け入れたら?



…わ、わかってるわよっ











BlogPaint
若く見えましゅよ?



…それって、慰めてる???









日本人は若く見えるから、スイスにいると「まだ若いっ」とつい勘違いしちゃうのよねぇ…




若さを勘違いさせてくれるスイス生活、悪くないわね?
 (日本では通用しないけどね…ってか、イタいオバさん扱い?)










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪