ロジャー・フェデラー、ウィンブルドンで8度目の優勝を果たしましたね〜



image
スイスの英雄、圧巻のプレーでした




とても35歳とは思えない…すごい、凄すぎるっ














「フェデラー、全試合ストレート勝ちだったのよねぇ〜」


BlogPaint













「フェデラーはスイスの英雄、テニスの神様?」


BlogPaint
テレビで決勝を観てたんでしゅね?











「そうよ〜、冷めたスイス人を熱くさせるといったら、サッカーとホッケー、そしてフェデラー様よっ」


BlogPaint


 
…あなたたち、日本人のくせに冷たいわね〜











ところで、本日はワタクシ夏バテでダウンしており頭が回らず、いつも以上に内容がない更新でございます。




BlogPaint
許してあげてくだしゃいっ






遊びに来てくださった皆様、本当に申し訳ないです




それでは、また明日〜











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪