最近、夏バテでやる気が出ずの疲れ切ってるワタクシに、パパさんがSPAをサプライズで予約してくれました。 




image
やったね、一日フリーだわっ













「…ってな訳で、今日はママはスパ三昧よっ


BlogPaint
 ママは何で疲れてるの?



…えっ、それを聞いちゃうの⁉️
 










「ミニーさんの育児疲れとか…?」


BlogPaint
ミニーに聞いてみましょう?










「ミニーさんのお世話をしてくれたのって誰だっけ?」


BlogPaint
愚問でしゅね?



…み、ミニーさ〜んっ









「ま、ママだってお世話したわよね?」


BlogPaint
お散歩でしゅっ‼️

 


…確かに、教育はココさん、ご飯はパパさんが担当してたけど












「ママ、お洗濯もしたわよ?後は…う〜ん。。。」


BlogPaint
わんこオーナーの資格ゼロね?



…そんなぁ〜っ











「間違えたっ、ただの夏バテ疲れだったわっ💦」


BlogPaint
ママに甘すぎるわっ💢


…惚れた弱みよ、はははっ💧













「せっかくのパパさんの気持ちだし、行ってくるわっ


BlogPaint
何でママばかり甘やかすの⁉️






後はよろしくね、パパさん



ワタクシはお一人様を満喫してくるわっ









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪