ワタクシが受講してる筋トレレッスンの先生が夏休みで、代理がなんと日本人(♀)だった



日本人トレーナーといえば、無駄な脂肪が付いてない、スリムだけど引き締まったカラダ。






例えばクロスフィットトレーナーのAyaさん。

2017-08-02-23-06-24

(リーボックのwebから写真を拝借してます。筋肉美に興味ある方、Ayaさんをチェキして見てねっ)






久々に見ました、筋肉美





日本のトレーナーのお姉さんは、みんな細マッチョといいますか、無駄な贅肉がないからキレイな筋肉をお持ちなのがよくわかる。








しか〜しっ‼️









スイスのトレーナー(♀)、筋肉の上に脂肪をまとってるから見た目は筋肉あるか全くわからない。








おいおい、その体で大丈夫か?








と、なめてかかると痛い目にあう…





結構ハードな筋トレをガンガンこなすし、我々に要求してくる。





肉襦袢の下の筋肉は本物らしい…本当にわかりにくいが。

 











「ママ、久々にキレイなカラダを見たわ〜❤️」
(注:変態ではありませんからっ)
 

BlogPaint
怖いでしゅ…



…ストイックになりきれないから、ムキムキマンにはなれないわ













「若くないから、細すぎると貧疎に見えちゃうし。でも筋肉ないと垂れてくるし…」


BlogPaint
私は若いから垂れてましぇんよ?



…なんかムカつくわねっ












「ミニーさんだって、歳取るのあっという間なんだからっ」


BlogPaint
エステ貯金してもらいましゅっ



…パパを手玉にとるとは、小悪魔ね?












肉襦袢をまとったスイス人の仲間たちと、筋トレ頑張ろうっとっ




(注:トレーナーですが、日本もスイスも女性トレーナーの事を書いてます)







 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪