今朝は、ミニラの診察予約を取るために朝一番で電話したのに、混雑してて全く繋がらず。





BlogPaint

週末は休診なので、月曜は混雑するのよね…







結局、午後の予約となりました。


物事を最悪な方へ考えるワタクシとしては、午前中の朝一番に診察してもらいたかった…








出かける準備はできてたので、そのまま早朝散歩に行くことに。


image
まだ気温は18℃!















「早朝は涼しいから散歩しやすいわね〜」


BlogPaint
地面も熱くないわよっ!


…よかったわね、灼熱地獄でなくて












今日は朝から機嫌が良いココさん、


BlogPaint





朝露に濡れた、しかも生い茂った草むらでぱっかーんを連発です。




濡れるの嫌い、汚れるの嫌い、草むら嫌いのキレイ好きわんこが珍しい…もしや、何か嫌なことが起こる前触れ?











「どうしよう、午後は診察なのに不吉だわ…」


BlogPaint
流石でしゅねっ



…ミニーさん、感動してる場合ではないからっ?













「あなた達は能天気で良いわね…?」


BlogPaint
ハゲちゃいましゅよ?



…し、失礼ねっ











ワタクシの心配なんて、どこ吹く風といった様子なミニーさん、


BlogPaint


朝から元気に走り回っておりました。

 








ココさん&ミニーさんの事になると、冷静さを失うワタクシ。


BlogPaint
そのうち、絶対にハゲるわよっ
 




…毛量多いし、そう簡単にはハゲないわよっ 
(胃は痛いけど)





親の気持ち、子知らずですね? 









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪