毎年この時期、ココさんが楽しみにしてるものといえば…



 IMG_2719



バアバの家庭菜園で採れる、お化けズッキーニですね











今年もいただきました、お化けズッキーニ。

BlogPaint
 









復路に収まり切らず、顔を出してる採れたてズッキーニに気づいたココさん… 










BlogPaint
 







大興奮でズッキーニに襲いかかる。










BlogPaint
 

今年は小ぶりなできだったらしいのですが、それでもこのデカさ










ココさん、下からズッキーニを丸飲み状態です。


BlogPaint
ヤマタノオロチか…? 




…ズッキーニに大興奮するわんこなんて、聞いたことがないけど?













「ココさん、丸飲みは無理だと思うケド…?」


BlogPaint
噛み砕くわっ


…それも無理があると思うケド?








ココさんの異様な姿についていききれないミニーさん、


BlogPaint


 
…ココさんに圧倒されすぎて手も足も出せず。





ミニーさんもズッキーニに興奮する後日、ばあばの畑で試してみます








ところでお化けズッキーニが3本…我が家の食卓は、しばらくズッキーニ祭りだわっ

 










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪