「悪魔の橋」まではハイキングコースになってます。























登山に比べたら、屁の河童なコース。散歩って感じですかね?(笑)
























悪魔の橋(旧)を歩くエセ母娘…何で橋の端をくっついて歩くかな???




















悪魔の怨み節でも感じたのか、ビビりまくりなココさん達。



























さすがに、万が一にもココさん達が落ちたら助けられないのでリード装着で悪魔の橋を渡りました


























無事に渡り切って良かったわ〜



























車窓からも絶景が観れるらしいです。
(私は何度も見逃してますが…)







最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪