悪魔の橋で、悪魔に出くわすこともなく無事に通過したエセ母娘。
























後はホテルに戻るのみ。


























ちょうど氷河特急が到着したらしく、たくさんの中国人がワラワラと降車しておりました。


























そういえば最近、氷河特急はワンコ乗車禁止になったの。ここはスイスなのに、何故




スイスの旅行会社に勤める友人によると、氷河特急は中国人、日本人、韓国人とインド人が乗客の殆どを占めてるらしい。
車内は床じゅうゴミが散乱。ニオイもヒドイらしいです。



そんな劣悪な状況でワンコを乗せるのは、ある意味ワンコを虐待するようなものなので、ワンコを守るべく禁止になったのかも…違うかも知れないけれど、スイスでワンコ乗車禁止って、余程の理由が無ければあり得ない事なので)

























たくさん歩いたので、スムージーで水分補給するワタクシ。


















それをジーっと見つめるエセ母娘…飲みにくいわ


















歩き疲れたのはココさん達も一緒らしく…
















すぐに撃沈してしまいました(笑)




この数日、よく歩ったものね〜


お疲れ様。また来ようねっ
(ワタクシが気に入ったので )





最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪