今日はですね〜、ミニーさんの2つ上のお兄ちゃんのココアくん(チョコクリ)を紹介したいと思います 








まずは生後3ヶ月までの頃の写真で比べてみました〜


BlogPaint
ミニーさんの方が女の子なのに男前ね?










そして、もうすぐ3歳になるココアくんの現在の写真がこちら。



2017-09-04-17-50-34
この表情、ミニラにそっくり〜っ










ココア君、とっても逞しく成長してました。


image
泳ぎも出来るなんて、凄いわ!


ミニーさんも、泳ぎの練習をしなくては。




兄弟みんな元気に成長してて、みんな幸せそうです









そして、

BlogPaint

ココア君にもありました、兄弟の証!




みんな同じようにアゴの下にある黒い部分。血の繋がりを感じますっ












「ココア君にもあったわね、兄弟の証!」


BlogPaint
これって遺伝でしゅか?


…多分ね?

ココさんの顎に黒い部分はないので、黒ちゃんにもない筈…って事はアサヒ君から受け継いでるのかな?











「ワンパクさといい、兄弟全員に遺伝してるってすごいわよね〜?」
(ミニーさんはお猿さんだしね…)


BlogPaint
元気がいいだけでしゅっ


…物は言い様だわね?










「両親はおっとりなのに、本当に不思議なのよねぇ〜?」


BlogPaint
きっとパパもママもワンパクでしゅ?



…それは無いわね












「残る2人のお兄ちゃん、見つかるといいわねぇ〜」


BlogPaint
努力が’足りましぇんよ?


…す、すみません



縁があれば、いつか繋がれると信じて気長に待ちましょう?






ココア君ママさん、お写真ありがとうございました〜!

これからも仲良くしてくださいね〜









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪