ミニーさんの狂犬病ワクチンにお付き合いした…っていうか、一緒に獣医さんに連れてこられたココさん。



BlogPaint
ミニーの付き添いは当然よっ


…いい心がけです









付き添いだからと余裕を見せてたココさん、



BlogPaint
何で私が診察台に?





ついでだし、健康チェックをしていただきました。






BlogPaint
もしかして…?



…おっ、勘がいいわねっ












「せっかく獣医さんにきてるんだし、やっとく?」


BlogPaint

 


…ってな訳で、肛門絞りをお願いしました









獣医はキライだが、肛門はスッキリしたいココさん。


BlogPaint
 優しくお願いしますっ




…数年目にして、ようやく獣医さんに肛門絞りされる事に慣れてきたようです。 











BlogPaint
 スッキリしましたっ




ココさんはデリケートなのか、少し溜まっただけでお尻スリスリしだすし、動きが鈍くなるので小まめに肛門絞りをお願いしてます。











「カラダが楽になって良かったね〜?」


BlogPaint
 いつもありがとうっ




…ココさん、スッキリしたご様子









ついでのついでで、


BlogPaint
わたちもでしゅか?



…ミニーさんの肛門絞りもお願いしました。










ミニーさんは1日に4、5回と超がつくほど快便(しかも健康な💩)なので、ほとんど溜まってなかったのですが…



BlogPaint



 



驚くほどの破壊的な臭さで、獣医さんが洗浄剤でお尻を綺麗にしてくれました








BlogPaint

 

溜まってるココさんより、溜まってないミニーさんの方が強烈な臭さって一体…?









敵を倒す有毒な液(?)を体内に装備してるとは、おそるべし怪獣ミニラ。 






やはり、大物は何か持ってますね(意味が違うけど…)












 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪