いつも元気120%なミニーさん、



BlogPaint



本日は、大好きな散歩を拒否いたしましたっ




どうやら狂犬病ワクチンでお疲れらしいです…怪獣ミニラも普通のワンコだったらしいです















ってな訳で、今日はココさんと2人でのんびり散歩です


image



ミニーさんがいないと、時間の流れが穏やかに感じるのはワタクシだけかしら?














「ココさん、今日は自分のペースでお散歩できるわよっ」


BlogPaint
久々だねっ



…本当に久しぶりだわね












「さぁ、どこに行こうかしらねっ」


BlogPaint
嬉しいなっ


…今日はママはココさんに付き合うわよっ











最初は楽しそうだったココさんですが、だんだん足早になり家路に向かい出しました。




「ココさん、何か気になるの?」


BlogPaint
1人で寂しくないかな…?




…ミニーさんは疲れて寝てると思うけど?












BlogPaint
早く家に帰るわよっ



…えっ、もう帰るの⁉️




久々の2人だけの散歩、早々に終了しちゃいました










この10ヶ月、ココさんの生活はミニーさんの登場で一変したはず。


たくさん我慢もしてるんだろうなって感じることも多々あります。




それでも常にミニーさんを気にかけるココさんは、ミニーさんが本当に大好きなんだな〜と改めて思った散歩道でした。









母親業、これからも頑張ってねっ










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪