ココさん&ミニーさんのオヤツは日本から取り寄せております。



image


小型犬にもあげやすいミニサイズで種類も豊富だし、何より美味しそうだしねっ 

(それにスイスで売ってるワンコのおやつはデカくてワイルド系だし…大型犬がバリバリ食べる感じで、ココさん達がごっつい系になっちゃいそうで











抜歯までカウントダウンに入ったミニーさんの抜けない乳歯を何とかすべく、思い切ってスイスのガムを与えてみる事に。






日本で売ってる小型犬用のササミ肉が巻いてあるミニサイズのガムしか食べたことのないミニーさん。




BlogPaint






スイスのガムに初挑戦です。







BlogPaint

 




自分の顔サイズのガムを全身全霊で噛みまくるミニーさん。





 
image




無我夢中で格闘しておりました












すぐそばではベテランワンコが、


BlogPaint
 食べ方も上品なのっ


…お行儀よく、キレイにガムを食べて(?)おりました












早々に食事(?)を終えたココさん、


BlogPaint
 カミカミしたらスッキリしたわっ


…マッタリしておりました。






ミニーさんが欲しがるから、ガムはしばらくお預けだったココさん。



たくさん噛みまくってリフレッシュしたようです














「ココさんは食べ終えちゃったわよ?」



BlogPaint
レベルが違いましゅっ


…人生経験の差とも言うわね?









カラダは大きくなっても、顎の強さはまだまだなようです。



ミニーさんも大きくなったことだし、ガムを与える機会を増やしてみようかしらね?












 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪