秋晴れな上、気温がまさかの20℃



image
もうすぐ11月なのに、この気温




つい数日前まで気温10℃だったのに…急激な気温差に風邪引く人も多そうね 












せっかくのお天気を無駄にしたくはないので、今日は久々にココさん御用達のワイン畑まで行ってきました





BlogPaint
 久々よね〜❤️



…ココさん、嬉しそうっ 















「ミニーさん、ちっちゃい時に何度かきてるんだけど、覚えてる?」


 BlogPaint
覚えてるような、いないような…💧




…そりゃ、そうよね?














「ミニーさんがコマンドを覚えるまでは、ワイン畑でのフリーランは危険なので足が遠のいていたしね〜」


BlogPaint
たくさん来れるねっ


…今日のミニーさんの様子次第かしら?












本日も貸切ドッグラン状態なワイン畑ですが、



BlogPaint
 走って行っちゃダメよ?



…ココさんがミニーさんをしっかり管理してくれてたのでワタクシは楽チンでした













「ミニーさん、ワイン畑は好き?」


BlogPaint
また来たいでしゅっ


…ミニーさんが言うことを聞いてくれるなら、また来れるわよ〜












学校での訓練の成果もあり、終始フリーでも全く問題がなかったミニーさん。



BlogPaint



おチビだったミニーさんが…ワンコの成長は早いです







いつまでも、おチビのままでいてくれても良かったのに。



子離れができないのはワタクシかもしれません
















 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪