連日20℃と、嘘のようなポカポカ陽気が続くチューリッヒ。



BlogPaint
 日差しがジリジリ痛いんですけど?



…本当ね







容赦無く降り注ぐ太陽光で肌がジリジリと焼けてる感じが半端なく、本日もシゲル化しそうな予感💧



images
一緒に黒くなろうぜっ



…本当に勘弁して欲しいわ。










日焼けの恐怖なんて全くないミニーさん、


BlogPaint
 


今日も元気ハツラツ、無駄に走り回ってました。












はるか後方では、


BlogPaint
 

…のんびり歩くココさんの姿が 












「ココさん、大丈夫?」


BlogPaint
いつも通りのペースよ?


…あ、そういえばそうよね?





ミニーさんの動きが早いので、ついワタクシも早足になってしまってたようです











「ミニーさん、日焼けは怖くないの?」


BlogPaint
 気になりましぇんよ?


…若さって、怖いもの知らずね? 






日焼け止め塗っても焼ける強烈な日差しゆえ、ワタクシは日焼けが怖いので下を向きながら歩いてるのにっ…若さが羨ましいっ












「元気有り余ってるし、若いって本当に凄いわね…」


BlogPaint
 異常すぎだわ?




…ココさん、幼少期もマイペースだったものね?











ミニーさんの元気さは本当に凄い。



小さなカラダで大自然を全力疾走する毎日…ココさんよりもスイス生活に馴染みすぎです。






もし日本で育ってたら、ミニーさんは違うキャラに成長してたのかしらね?












 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪