ミニーさんの成長を温かく見守っているのはココさんだけではありません。




BlogPaint
 




この緑のダックスちゃん、ミニーさんと一緒にスイスにやってきた お仲間です。




image


実はこのダックスちゃん、ママの匂いがたっぷりついてたの






BlogPaint
 



ミニーさんいとって、このダックスは特別な存在らしく、片付けても自分でおもちゃ箱から引っ張り出してきます。






BlogPaint




ママの匂いはとうの昔に消えちゃってる筈なのに…大事な思い出が詰まってるのかしら?











ここ数日、ワタクシの体調不良で散歩に行けてないミニーさん、体力を持て余し気味らしく…


BlogPaint




ソファーで休んでるワタクシの横にダックスちゃんを持ってきた。











「ママ、具合悪いんですけど…」


BlogPaint




このあと、ダックスちゃんを投げる→ミニーさんが拾ってくるの単純作業を延々と繰り返しました








他のおもちゃはズタボロなのに、こんなに遊んでもダックスちゃんだけは無傷で生き残ってるのよね〜。



ココさんも、ダックスちゃんにだけは手を出さないし、何か感じるのかしら?



黒ちゃんの代わりにミニーさんの成長を見届けてるのかしらね?










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪