朝起きたら、テラスに初雪がちょっとだけ積もってました。



BlogPaint
 



濡れるの&汚れるの嫌いなココさんですが、雪が大好き。



初雪の上を楽しそうに走り回るエセ母娘…ワタクシ具合悪いので、今日の散歩はこれにて終了ね









びちゃびちゃ雪の上を走り回って疲れたのか、
(テラスで遊ばせてるので泥んこにはなってません)



BlogPaint
爆睡中〜💤






改めて見ると、





BlogPaint
ココさん、歳をとったわね…




…お鼻周りが若干ですが白くなってます。そして疲れ顔?












「ココさん、まだ若いと思ってたのに…💦」


BlogPaint
ママの方が白髪あるじゃないっ


…ま、ママのことは放っておいってっ





ミニーさんがベビーフェイス(成長止まった?)なので、余計にココさんが老けて見える(ある意味オトナ顔?)













「ココさんも、老後のために今から足腰は鍛えておかないとねっ」


BlogPaint

私の足腰は強靭よっ


…そりゃー、日々スイスの大自然で鍛えられてるものね?








白髪は増えてきたが、筋力・体力はミニーさんに勝ってるココさん。



まだまだ若いものには負けてませんよっ













 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪