ゴホゴホしながら、今日もムスメの散歩に付き合うワタクシ。


image

 

これぞ、無償の愛ですよ。









「ママの深〜い愛情、わかってる?」


BlogPaint


…あの〜、無視ですか?




今日はココさんの要望で、自然保護区エリアで散歩することに。









自然保護区内は、ワンコはリード必須、ウンチの持ち帰り、草木を無断で摘むことはご法度等の当たり前なルールを守れば普通に散歩していいの。




自然保護区だけあり、

BlogPaint



…こ〜んな光景もよく見られ手たのですが、気がついたら白鳥軍団は居なくなっておりました。













「いよいよ本格的な冬の到来なのね…」


BlogPaint
どこ行っちゃったの?










BlogPaint
食べられちゃったとか?



…ない、ない、ないっ














「越冬するために温暖なエリアへ渡って行ったのよ」


BlogPaint
鍛え方がたりましぇんね?



…そういう習性の鳥さんだから?









BlogPaint
ヒートテックが必要かも?


…ママはすでに着用済よ?










湖畔では、渡らなかった白鳥も見かけるのですが、氷点下になるこれからの時期に彼らは越冬できるのかしら?


餌は、残パンをあげる方々がいるから不自由しなさそうなのですが…











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪