朝起きたら、お山は白かった…




image
本日の最高気温、1℃なり













「このドンヨリ空、気分が滅入るわ」


BlogPaint
ママのネガティヴ発言?
 

…おなじみってっ











「その上、気温1℃よ? 身も心も寒いわよっ」 

BlogPaint
 雪国なのよ?




…わ、わかってるわよっ











BlogPaint
一緒に走りましゅか?


…遠慮しときますっ













「アナタ達、寒くないの?」


BlogPaint

 










「ココさんだって、まだ若いじゃない?」


BlogPaint
異常すぎてついていけないわ


…でた、若年寄な発言!









BlogPaint
覇気がなさすぎでしゅっ


…ママ達が普通だと思うけど?









冷え切った地面や、凍った草むらを元気よく走り回るミニーさん。



そういえばワタクシも、10代の頃は生足でミニスカートを履けてたっけ…今はヒートテック重ね着で、娘の散歩に繰り出す日々だけど








あぁ、若いって無敵ね?










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪