エセ母娘、ワタクシに何か言いたいらしい。



BlogPaint


…ママじゃないわよっ










ただいま絶賛リバウンド中なパパさんが、自分でTシャツを購入しました。



image
 自虐ネタですか…?













「自ら購入するとは、パパさんやるわねぇ〜」


BlogPaint



…もうギャグにするしかないのかもね?















「リバウンドからの再減量は、至難の技よねぇ〜」


BlogPaint
何だったのかしら?


…本当ねっ










「1年の努力が無駄になったわね…


BlogPaint
私たちは制限しないでねっ











BlogPaint
ご飯減らさないでくだしゃいっ




…パパさんの心配はしないのね?












「ココさん達の食事の量はいつも通りよっ」


BlogPaint
減らないわよね?



…特にミニーさんは安心して大丈夫っ









パパさん、食事制限っていうよりも運動が必要な気がするわ。



これから暴飲暴食のシーズンだし、今以上に増量されたら洋服が着れなくなっちゃうっ



パパさんには、自虐で終わらないで、本気でダイエットに取り組んでもらわねば。


ココさんも産後太りが未だ解消されないし、ついでにー200g減量大作戦してみようかしら?









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪