朝起きたら、テラスに雪が積もってました。


Unknown-3
おいらの季節がやってきたっ 











BlogPaint
 



雪大好きなエセ母娘も大興奮です。





BlogPaint
 積もった方が良かったなぁ…








自分の身の丈ほどの積雪量を期待してたココさんはちょっと残念そうですが、


BlogPaint



ミニーさんは大喜びでした











ミニーさんが初めて雪を経験したのは生後3ヶ月の時。



BlogPaint

 




あの頃は、雪の上をヨチヨチ歩くので精一杯だったのよね〜。





BlogPaint
 


今では、気持ち良さそうに雪の上を走りまわれるようになりました 









BlogPaint



いつまでたっても子供は心配なのか、ココさんはミニーさんを注意深く見てばかりで雪遊びに専念せず。









「ミニーさんはママが見てるから、ココさんも安心して遊んでいいのよ?」


BlogPaint
余計に不安になるのは何でかなぁ?


…失礼ねぇ〜っ







BlogPaint
わたち、立派なオトナでしゅからっ


…立派ではないけど、大きくはなったわね?









犬は喜び庭駆け回るっを実践して証明するエセ母娘。



本格的に降り積もるのが楽しみねっ









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪