ミニーさん、人生初のフォトコン入賞を果たしお祭りムードが冷めやまぬ我が家。(記事はコチラ) 





そんなミニーさんの元へ届いたフォトコンの戦利品(副賞)。


BlogPaint
 私のなんでしゅけど?


…何故かココさんが大興奮 










お手紙も、当然ミニーさん宛て。

BlogPaint

些細な事ですが、親バカとしては嬉しい限りですっ









記念写真を撮ろうとしたら…


BlogPaint
 

…なんでココさん?












「ココさん、ミニーさん宛てなんですけど?」


BlogPaint
 私が落選するのっ💢


…ま、ママに言われてもっ











「ココさん、ミニーさんの記念写真撮りたいから退いてくれる?」


BlogPaint
 なんでミニーなのよ…


…ココさん、怖いんですけど?









「改めてミニーさん、おめでとう〜っ


BlogPaint
 嬉しいでしゅ〜っ


…ママも嬉しいわっ










記念撮影も無事(?)に終え、いよいよ勝利のおやつを実食です 


FullSizeRender







あまりの食いつきの良さに、「買ってあげたら〜?」とムスメに甘すぎるパパさん。




特にココさん、封を開ける前から中身が分かったらしくて大興奮でした




IMG_6196
今日も鼻アンテナは感度良好!


…感度がさらに増した気がします。










「ココさん、来年よ、来年‼️」


BlogPaint
勝利のおやつを勝ち取るわっ


…鬼気迫る感じだわね











「ミニーさん、実家の皆様にお礼は?」


BlogPaint
来年も頑張りましゅねっ



…その意気込みよっ‼️








来年は、ココさん&ミニーさん2人とも入賞できるように頑張ろうねっ



吉田さん、塩川さん、ありがとうございました!











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪