車(飛行機)乗車時に使用するソフトケージは、玄関に置きっぱなしな我が家。






これらはミニーさんが時々…


BlogPaint



…昼寝したりココさんから逃げる場所として使われております










ところが、この数日…


BlogPaint



…気がつくと、ケージの奥の方に引きこもってるミニーさん。
 












「ミニーさん、引きこもりになっちゃった?」


BlogPaint


…ココさん、心配で外から様子を伺うけれど、中には決して入らない。












プライバシーなんて御構い無しなワタクシ、


BlogPaint


…中を覗くと、とてもイヤそうな顔をするミニーさん









心配性なココさんですが、


BlogPaint


…すぐに諦め、ソファーに行ってしまいました。



ココさんが心配してないので、大したことではないのかしらね?










そういえば、ミニーさん最近元気がないような…でも、普段が元気有り余ってるから、多少元気が無くても普通かなって。




食事も残すけど、おやつは食べるしムラ食いかわがままかなと。




そして今朝、お腹を触ったらおっぱいが(少し)大きくなってるような?





ふと頭をよぎりました。

…これって想像妊娠!?Σ( ̄ロ ̄|||)









全てが微妙な変化で、勘違いって言われるとそうかなと思えるのですが、でも何か違う気がして仕方がない。




なす術はないので、しばらくは様子見です…









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪