本日の気温、マイナス3℃なり… 



FullSizeRender
雪はあっという間に解けたのに… 




春の陽気はどこへ行っちゃったのかしら〜













「ココさん達の厚手の服はすでに片しちゃったのに〜っ」


 BlogPaint
せっかちすぎない?


…そ、そうかしら? 











BlogPaint
 するの遅いくせに?


…よく見てるわねぇ〜














「あまりにもポカポカ陽気が続いたものだから、冬服は必要ないかと…
 

BlogPaint
 無駄な事をしすぎね?


…うぅぅっ












「お花も咲いて、誰もが春が来たって思うわよっ


BlogPaint
 こんなの毎年の事よ?


…そ、そう言われればっ












BlogPaint
脳細胞、減っちゃいましたか?


…き、気にしてることをっΣ( ̄ロ ̄|||)













毎年、3月下旬〜4月上旬に冬に逆戻りするのをすっかり忘れて衣替えを始めちゃった…待ちに待った春の訪れに、浮かれすぎちゃったかしら?






物事が深く考えられなくなってきてるワタクシ、老化が脳内に現れ始めてるかも…こりゃヤバイぞ、どうしましょうっ
 





 



 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪