数日家を空け、キセル乗車で罰金払い、なんか気まずいワタクシ。

今日は家族サービスの一環として、エセ母娘のアンダーコートのお手入れをしました
(…当たり前な事?)











「あのね…」


BlogPaint
改まっちゃって…?












「言うべきかか悩んだんだけど…」


BlogPaint
何か悪い知らせでしゅか?










「とっても悲しいお知らせがあるの…」


BlogPaint













「アンダーコートなんだけど…」


BlogPaint
この差は一体…Σ( ̄ロ ̄|||)
 




薄毛なミニーさん、毛玉ができただけでも嬉しいお知らせなんですが、ココさんの毛玉と比べると何だか悲しい…











「ミニーさん、相変わらずの薄毛ね…」


BlogPaint
気にしてるのにっ









ココさんは、

BlogPaint
困っちゃうわ〜っ❤️


…こんなにフサフサのライオン丸なのに













「同じ環境で育ち、同じものを食べてるのにこの差は一体…」


BlogPaint
毛は伸びてるのに…



…確かに、毛玉ができたのは大きな進歩よねっ

 










「来年の冬には、もう少し大きな毛玉ができるといいわねっ」


BlogPaint
 目指せ、大きな毛玉❗️


…ママも見たいわ、大きな毛玉っ








小さいけれど、初めてできたミニーさんの毛玉。


スローペースだけど、着実に毛は伸びてるはず…頑張れミニーさん(の毛根?)










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪