夕方、仕事後のパパさんと待ち合わせ。 


 
BlogPaint
 


電車の中での過ごし方は心得ているエセ母娘、電車の中でも爆睡です 









春到来のスイス、


FullSizeRender
 
マグノリアも満開です。








満開のマグノリアの木の下では、


BlogPaint
 

…真剣に匂いを嗅ぎまわるココさんの姿が。









「ココさん、マグノリアの匂いを嗅いでるの?それとも…? 」


BlogPaint
 いつでもどこでも情報収集!




…ミニーさんも少しは歩いたら?


(日差しの強さと、人の多さにミニーさんはスリングに逃げ込んでおりました










合流したパパさんと向かった先は、


BlogPaint



 …園芸店です








BlogPaint



色とりどりのお花に、エセ母娘も大喜び。




お花大好きスイス人、春の訪れ+天気がいい日=園芸店で、今日も園芸店はたくさんの花や植木鉢等のえん芸グッズを買い漁るスイス人でいっぱいでした。




そんなスイス人と同じ行動をとる自分…あぁ、ワタクシもスイス人化してきてるかもしれない












「ママの目当てのテラス用の鉢は売り切れだったわ…」


BlogPaint

 
…それもそうねっ













「しばらくは、鉢がないからこのままテラスに置くことになっちゃうけど…」


BlogPaint
 水やりは誰がするの?


…ぱ、パパさん?





衝動を抑えきれず、帰国前に花を買いまくってしまったワタクシ…パパさん、水やりしてくれるかなぁ?



玄関ドアにデカイ張り紙でもしようかな?










今週の驚き体験。


バーベキュー用のチキンと植木鉢と、何と今週は2度も売り切れを体験しました



1パック1フランの格安いちごでも売れ切れることがないスイスで…スイス人の国民性を感じます。












 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪