今日も元気だ、散歩が楽しい!


BlogPaint
 

夏はスイスにいようって思えるほど、 これから夏までのスイスは最高の季節です。














「東京は既に25℃らしいわよ…」


BlogPaint
 なんでしゅか?


…ミニーさん、日本の夏を知らないんだっけ?













「暑い上に湿度が高くて、汗かくしベタベタするし不快なのよ?」 


BlogPaint
 蒸し暑い日があったわよね?


…そういえば。



暑くてもカラッとしてるから過ごしやすいのがスイスの夏の良いところなのに?











「日本ワンコ諸君、毛皮着てるし真夏は大変よね?」


BlogPaint
 
…スイスの田舎娘には必要ないわっ











「日本も亜熱帯化してるし、温暖化の波がスイスにも押し寄せてるのかも?」
 


BlogPaint
 蒸し暑いのは勘弁だわ〜っ


…ママも蒸し暑いのはごめんだわ。











スイス土産、チョコを大量購入したのですが東京の気温は既に25℃。

溶けちゃうわね、きっと… 



でも、まだ4月なのに何で25℃?





 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪