旅行から戻った我が家は…


FullSizeRender
ゴミ屋敷〜





…って言うのは冗談ですが、換毛期ゆえワンコの毛が舞い散りまくり。




仕事が忙しいパパさんに、掃除機を毎日かける事まで期待はできないので仕方がないのですが。














「ママのありがたみが多少なりとも分かったのでは…?」


BlogPaint


 …な、なんて言い草っ












「ママが毎日お掃除するからキレイなおうちに住めるのよ〜?」


BlogPaint


 
…だって、何よ?











BlogPaint
 



…ドキッ











BlogPaint
 当たり前では?


…グサッ













「ま、ママだって忙しいんだからっ」


BlogPaint
 YouTubeでしゅか?


…それもあるけど 














「例えば育児とか…?」


BlogPaint
 ミニーを育てたのは私よ?


…そ、そうでしたっ















「とにかく、暇だけど忙しいのっ


BlogPaint
 さっさと行くわよっ


…はい 












旅行で家を開けると、ワタクシのありがたみを再認識させられるのが嬉しい
(反面、帰宅したら大掃除が待ってますけど





ご飯だって掃除だって、全て当たり前だと思われたくないですもの。

これで、しばらくは私の立場は安泰です(暇だけど) 










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪