今回、日本に到着して最初に食べたかったもの、それは…



IMG_7111
 うにイカたらこのパスタ



…どうしてもコレが食べたくて仕方なかったのよね〜





これ、私が学生時代から食べ続けてるパスタ。久々に食べたけど、やっぱり美味しかった〜












ワタクシが日本で胃袋を満たしてる頃、


 BlogPaint
スイスの気温、なんと26℃!



…ムスメたちはパパさんとお散歩に。




4月なのに、すでに今年初の裸族デビューを果たしちゃいました。













東京だって、29℃まで気温が上昇。


FullSizeRender
つけ麺で涼をとりますっ


…流石にラーメンは暑くて無理だった









ワタクシが食い倒れ中の頃、


BlogPaint


…ミニーさん、草むらに潜り込んでクールダウンなう。









BlogPaint



草むらに紛れ、まさにミニーさんを探せ状態。









BlogPaint




あまりの暑さに、終始草むらを歩きまくってたようです。










BlogPaint
 


「ミニーさんを見つけるのが’大変だ〜」とメールして来たパパさん










BlogPaint




ムスメたちと楽しい(?)時間を過ぎしてたようです












パパさんはムスメたちの為に早々に仕事を切り上げ、散歩に連れて行ったらしいです…ムスメに甘い、甘すぎるっ





それにしても、東京といいスイスといい4月の気温じゃないですね。












 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪