日曜日は母の日でしたね。



FullSizeRender
お母さん、ありがとう〜




嫁として、忘れてはいけない大事な日の1つでもある母の日。




お花を準備し(ワタクシが)、車の中でパパさんに「僕が選んだんだよ〜」と言うように(=バアバ大喜び)、そして母の日の思い出話を何かするように(=バアバの御涙頂戴大作戦)ときっちり事前にレクチャーし、 いざバアバ宅へ。





ワタクシの作戦、功を奏して終始バアバは笑顔…これで今年も嫁の地位も安泰です














「バアバ、嬉しそうで良かったわね〜


BlogPaint
恐ろしいわ…



…チョロいわねっ















「パパさんもバアバも、ママの手の上で踊らされてる感じ?」


BlogPaint
ママ、真っ黒すぎましゅよ?


…世渡り上手と言ってほしいわね?













「そういえば、アナタ達はママへ何かないの?」


BlogPaint
恩着せがましくない…?


…ひどいっ、こんなにアナタ達に尽くしてるのにっ











その後は、ご機嫌なバアバも一緒にひいバアバを表敬訪問することに。





新天地(記事はコチラ)でバアバ、

BlogPaint



…とっても元気になっちゃいました


具合も悪く、外出もできず先は長くないって言ってたひいバアバに笑顔が戻っておりました。


再び外出できるまでになるなんて…1年かけて新天地を決めたバアバの選択は正しかったようです。









そんなひいバアバがお世話になってるお仲間さんたちに、エセ母娘もご挨拶。


BlogPaint
視線が痛い…




皆さんからの熱い視線を受け、ココさんはビビリまくり。









BlogPaint
わたちを呼んでましゅ…




ボス犬が早々に逃げたので、後輩犬のチビわんこ、この後お年寄り軍団に撫でられるわ、抱っこされるわの総攻撃を受けまくりました








ミニーさんの頑張りで、皆さんとっても嬉しそうでした…アニマルセラピーって、本当に効果ありますね。

(帰り際に、次回来るときにココさん&ミニーさんの写真を持って来てとリクエストされた方まで)







そんなこんなで、パパさん+エセ母娘はたくさんの方々を幸せにした1日でした。











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪