**************************


<業務連絡(?)>


チェリー&ゆずママさま、貴重な体験談をありがとうございます!
また同じことが起きた時(無いことを願いますが…)、使わせてもらいます! 




ぷちとココのママさま、お返事ができてなくてごめんなさい!
ワタクシ全く気づいてませんでした… 
お許しくださいませ〜
 




**************************














人生初の家庭菜園チャレンジ中なワタクシですが、


BlogPaint

…プチトマトの収穫に成功しました〜













「誰にでも簡単に育てられる」は本当だったようで、


BlogPaint
1苗が、こんなに大きくなりましたっ
 


…あっという間に生い茂ったプチトマト🍅








1房に12個なったとして、現在13房が成長中ゆえ、


12✖️13=156個


まだまだ実がなりそうなので、ものすごい収穫量です…Σ( ̄ロ ̄|||)
















「プチトマト、大豊作よっ」


BlogPaint


…枝豆には触れないでっ
(枝豆の記事はコチラ














「まだまだ成長中だし、トマト祭りね〜


BlogPaint
トマト大好きでしたっけ?


…どきっ














「食べるけど、大好物では無いかも…?」


BlogPaint
何で育てるかなぁ?


…だって、トマトぐらい家で育てろってみんなに言われたし?













「よ〜く考えたら、ママは肉ラーなのよね〜


BlogPaint
本当に簡単に育つんですね…


…ママもびっくりよっ







あぁ、フルーツトマトの苗を選んで良かった…それでもこんなに大量、どうするのって感じですが。



どうせだったら、枝豆が大豊作になってくれたら良かったのに。



人生、上手くいかないものですね












 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪