ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、


Mond-




昨晩、ワタクシもブラッドムーンを見ることができました











約103分間の20世紀最長の天体ショー、


img-6210


ボキャブラリーが枯渇してるワタクシには表現しがたいのですが、とても幻想的で素晴らしかったです。






昨夜と同じようなブラッドムーンが次に見られるのは、何と2123年だそう…お天気にも左右される天体ショー、昨夜ばかりは灼熱乾燥地獄をありがたく思いました
















「とても貴重な体験ができたわね〜」


BlogPaint
本当に血の色してたね〜


…真っ赤ではないけどね













「ママ、ちょっと吸血鬼を連想しちゃった〜」


BlogPaint
月見ても遠吠えしなかったですね?



…ココさんたちもね?














ワンコが月見て遠吠えするってイメージ、


BlogPaint

…よく考えたら、ワンコでなくてオオカミ?













「とにかく、貴重な体験ができてよかったわっ」


BlogPaint
見た人全員に幸運が訪れるの?


…みんなが幸せになった方が平和でいいじゃない?











BlogPaint
それだと、私の幸せが減らない?



…ココさん、腹黒になったわね?












ブラッドムーン。



不吉とも、幸運だとも捉え方は人それぞれ。


我が家は当然、「幸運」派。


きっと素晴らしいことが我が家に起こるに違いない…信じるものは救われるはずよねっ!

 









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪